カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロナの日イベント行ってきました!(その3)
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>

亜綺良さん(タルラーク)の『まったりDays』様をリンクさせていただきました。
猫目をこよなく愛されてるエルフさんです。クールな感じのイラストもありますヨ!

Kei1217さん(タルラーク)の『ケイのエリン生活記』様をリンクさせていただきました。
かわいいはジャスティス!着道楽っていうのでしょうか、たくさんの服をコーディネイトして楽しまれてます。そしてかわいいはジャスティス!





っとロナの日イベント完結編です。

3次会はペッカダンジョン!となったので、タラ王城からまたイメンマハへてくてくかーと思ってたら

ロナの日イベント・2次会!

坂を下りたすぐのところにムーンゲートがあったなんて。
ぜんぜん知りませんでした(;´∀`)






ペッカダンジョンに集合して怒濤の進撃が始まりました。
ルールは「武器は楽器か棍棒(ハンマーもOK?)のみで攻撃は殴るだけ」というシンプルさ。

ロナの日イベント・3次会!

せんせー!アルパカは武器に入りますか?


道中はどんな硬い敵にもひたすらダメージ1でいいから殴る!殴る!(あまりにあんまりな敵にはメロディショック使ってましたエヘ)
ボスのデミりっちーですら殴って解決。
ほんと疲れたー


最後に記念撮影。

ロナの日イベント・3次会!

そうそう、道中で今年のエリン流行語大賞ノミネート決まりだよね!という新しいあいさつが生まれました。
それは・・・「よろぱか」・・・!
アルパカを飼ってる人どうしよろしくね!みたいな意味だとかなんとか。


みんなでごいっしょに!『よろぱか~~
これくらい宣伝しとけばOKでしょ(o´∀`o)
関連記事
編集 / 2014.06.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
