カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロナの日イベント@タルラークに行ってきました!・その2
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうの記事につづいてロナの日イベントの2次会~3次会のことです。


人文字が終わったあとは全員で記念撮影。そしてここでロナが巨大化-!!

ロナの日イベント1次会!

今回のロナはイッパイしゃべってました。


記念撮影の時にあらわれたのが毎年恒例?のじゃい部隊さんたち。

ロナの日イベント1次会!

今年は江戸村とかで小一時間追いかけてきそうないでたちでした。
ご本人も「逃走中 in エリン」って返してくれました(o´∀`o)





2次会は王城パーティー会場ということで、ロナをはじめみんなで徒歩でフレッタ前三叉路→タラ王城へ。
なんかロナさん道に迷ってたっぽ?(´∀`*)

パーティ会場はいつもとちがってすごいにぎわいでした。
そんな中にひときわ目立つウル○○マンっぽいお方が・・・!

ロナの日イベント・2次会!ロナの日イベント・2次会!

SS撮らせてくださいとお願いしてみたら、わざわざ撮りやすいところまで移動してくれるサービス精神あふれるM78星雲からのヒーローでした(^-^*)
左足の外側のあたりにマビノギマークがちゃんと入ってます。元の服はなんていうんだろ・・?


2次会は演奏会でした。
聞いたことある曲が多くて楽しめました。
しかし・・・

ロナの日イベント・2次会!

ちょ、なにこのNPC失礼な!!(`ε´)
空気読めって思ったのはメイッコだけでしょか。



そして怒濤のイキオイで3次会へと進んでゆくのでした。

(つづく!)
関連記事
編集 / 2014.06.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
