カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロナの日イベント@タルラークに行ってきました!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうは6/7=ロナの日ということでユーザーイベントがありました。
(ロナの日の由来は→輝竜司さん←が提唱されたのがはじまりです。詳しくはコチラの→ロナの日特設サイト←をどうぞ!)

会場にはおひさしぶりのカメラガール!

ロナの日イベント1次会!

気がついたら会場の6chが満員表示に!

ロナの日イベント1次会!





トラックバック企画で知り合った→亜綺良さん←も!
亜綺良さんは目のパーツにネコ目を愛用されてて、うちのエルフさんと親近感があるのデス(´∀`*)

ロナの日イベント1次会!


そうしてキャッキャしてると、ふいに新しいペット(??)の屋台で会場に乗り付けた人がいて、こんなに混んでるところでダレ??と思ってたら・・・

ロナの日イベント1次会!

本物キタ――(゚∀゚)――!!


スタッフのみなさんのてきぱきした指示で”ロ” ”ナ” ”6/7”の人文字ができました。
公式サイトのSS掲示板に→タルラークの人文字の様子←が投稿されてます。
(主催者・あるにゃんさんの投稿なのでよかったら投票してくださいネ!))



このあとは2次会・3次会があったのですが、長くなるので日を改めて。

(つづく)
関連記事
編集 / 2014.06.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
