カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アークリッチースケッチのこつ
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
のうはひょんなところでアークリッチスケッチクエスト記事を書かれた方にお目にかかったので、不慣れな方の参考になればイイナということでトラックバックしてみました。

注意事項に大事なことが書いてあるので引用させていただきマス。

ここで、自分なりに注意するべきところを書いときます。

・スケッチのCTが残っている場合は、出来れば敵が見えないくらい遠いところで待機していると安全です。中距離程度だと気づかれて結構グダります( ´△`)

・アクリに突撃するとき、一直線に向かっていけば敵に気付かれる前に危機脱出を使用できる段階までいけます。行くと決めたら迷わず!

・硬直系ペットに余裕があるなら、スケッチの際にアクリを止めておくと良さげ。

・ch移動をする際は、出来ればメトス峡谷ではなく、ベースキャンプですることをおススメします。chによっては、アクリが入口手前まで引っ張られていたりして危険なことがあります。

・女神羽だとスケッチのCTがかなり余るので、人間は大陸移動でキャンプに行く方がおススメ!

・女神羽を使用する場合は、あらかじめPTは切っておくこと。リーダーだった場合、近くのPTメンバーも一緒に移動しますか?というテロップが出てしまいます。

・危機脱出スキルを持っていない場合、スケッチ後即女神羽を使用すれば気づかれずに移動可能。ただし結構シビア。



クールタイムはよく失敗してました(^-^*)


それにしてもりっちーすけっちがここまで美味しいと、伝統漁法でりっちー狩ると迷惑になるのかなー・・・
アークリッチ素材が欲しいんだけど、別に急がないのでしばらくおとなしくしてよっと。
関連記事
編集 / 2014.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
