2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルラーク記念撮影会行ってきました

曜日の夜はサーバー統合前に記念撮影会しましょうってイベントがタルラーク4chでありました。
たまたまINしたら4chで、たくさん人がいてわいわいしてて気がついたのはナイショ(^-^*)


ぶろぐやついったとかで仲良くしていただいている方たち@タルラークの面々に会えてヒャッホイしてました(≧∀≦)ノ
すごい人数だったから簡素化をオフにするとすんごい重かったケド・・・

keiさん クロパグさん

keiさん  クロパグさん


まいけるさん neiroさん

まいけるさん  neiroさん


りょったさん

りょったさん


tugentさん いつもお世話になってます!

tugentさん  いつもお世話になってる方!


ほんとは夕べのうちに記事にしたかったけど眠くて眠くて(;´∀`)
なんにしてもサーバー統合しても変わらず遊べたらイイですね!
関連記事
[ 2014/05/30 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(8)

maikeru表記は中1の頃の黒歴史なのでせめて平仮名に…
[ 2014/05/30 06:28 ] [ 編集 ]

☆まいけるさん☆

あらら、すみませんでした(;´∀`)
平仮名にしておきました~~
[ 2014/05/30 06:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!
簡素化オフにしたら時間止まりましたからねw
[ 2014/05/30 12:23 ] [ 編集 ]

☆クロパグさん☆

簡素化オフはほんと大変でした!
でもお会いできてよかったです(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2014/05/30 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、可愛く撮影ありがとうございますー

メイハーさんがいらっしゃるのは気づいてたのですが、
お忙しそうでしたので、声をかけるのを控えてしまいました

お世話になってるだなんて///
いつも見慣れたエリンの景色が、メイハーさんの目を通して
とても輝いてるのにいつも和んでいます

サーバー統合で人も増えましたが、引き続き折がありましたらよろしくお願いします
[ 2014/06/02 01:46 ] [ 編集 ]

☆自称エンチャ師さん☆

あのときは忙しいっていうより止まりたいところでぜんぜん止まれなくて・・(;´∀`)
簡素化オフはすごい重かったです。

こちらこそこれからもよろしくです!(≧∀≦)ノ
[ 2014/06/03 06:53 ] [ 編集 ]

ブログチェックできていなかったので気付くのが遅れました><

ツイッターでいつもお世話になっております!これからもよろしくお願いしまーす!

あと、事後報告になりますがリンク貼らせてもらいました!
[ 2014/06/08 15:50 ] [ 編集 ]

☆けいさん☆

いらっしゃいませー(∩´∀`)∩ワーイ
こちらこそリンクありがとうございマース!
さっそくリンクぺたりしましたv-22
[ 2014/06/08 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2355-13cb6703

















