2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10歳で探検50れれる

曜日の午後にお針子るーりーが転生しました。
そうだ、どうせなら今はやりの(?)「10歳で探検れれる50」タイトルを取ろう!ということでアークリッチのスケッチくえすとをひたすらぐるぐるぐるぐるしてました。

何回行ったかわかんなくなったころ

10歳で探検50れれる

10歳で探検50れれる

やっと50になりましたー!(∩´∀`)∩ワーイ
30すぎくらいでスケッチくえすと一回じゃれれるが上がらなくなって「これほんとに50になれるのかな・・・」と不安になったものです。



タイトルの効果はこう↓デス。

10歳で探検50れれる

格闘家か魔法向けかなー?


るーりーは種族が人間なのでハイドがなくてちょびっと苦労しました。
最初さんざん転がって、いろんなぶろぐ様で勉強させていただきました<(_ _)>

遠くから足の速いペットに乗って一気に近づく →
ペットから降りてすぐにペットを座らせる(勝手に攻撃しないAIならそのままでOK) →
スケッチしてダッシュするか女神の翼を使う

だいたいこんな感じ。
注意するのは、りっちーがどのへんにいるか偵察したとき、取り巻きが反応してなくても一度距離を取った方が安全ってことす。
甘く見て何度もやられました(^-^*)

あとドラゴンの爪とかはかなり探検経験値美味しかったので、急いで取りたい人は惜しげ無く使うとイイかもです。
がんばれば取れるけどつかれたーーーーー( ´Д`)=3
関連記事
[ 2014/05/18 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(5)

効果はともかく、こういうタイトルはいいよねぇ。
おめでとうですw
[ 2014/05/18 19:58 ] [ 編集 ]

はじめまして!以前から見させて頂いてました。
リンクも勝手にさせていただいてました(>ω<;)b
※過去形

よろしければ今後共宜しくお願いいたしますー!

[ 2014/05/18 20:39 ] [ 編集 ]

探検レベル50、おめでとございます(>∀<)ノ
やっぱり、スケッチが近道なんですねw
もちろん、周回が必要なんでしょうけど・・・
スケッチの方法勉強しなきゃだ(`・ω・´)キリッ
[ 2014/05/19 16:33 ] [ 編集 ]

おお、いつのまにこんなタイトル実装されたんだ・・・
おめでとう!ヾ(゚∀゚)ノ"
[ 2014/05/19 23:54 ] [ 編集 ]

☆あるにゃんさん☆

ありがと~です!(≧∀≦)ノ
がんばったけど他のキャラクターの分はもういいやーデス(^-^*)


☆クロパグさん☆

はじめまして~!
リンクありがとうございます(´∀`*)
あとでこちらからもリンクさせていただいちゃいますネ!


☆FROSTGIANTさん☆

ありがとです!(∩´∀`)∩
りっちースケッチの効率が良すぎて他がかすみますネー
こつがわかればさくさくですよ!


☆オルさま☆

ありがっつです!(o´∀`o)
探検英雄がきたときに実装されたみたいですヨ
オル様もぜひ!
[ 2014/05/20 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2350-f5575e47

















