カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
貯め込んだカードどうしよ
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>

の人は男さん(タルラーク)の『中の人は男のプレイ日記・改』様をリンクさせていただきました。
説明いらないおもしろさです(o´∀`o)
メインストーリーへのツッコミは吹き出さずにはいられません!
そしてG16のお手伝いでラストの部屋には入れなくてお外でうろうろしてたのは私です。スミマセン




のうの記事を書いたあと、どれくらいカード余ってるかナーと見てみたら

カードどうしよ

こんなにあるよ・・・
ねくそんがポンの使い道を増やしてくれないならほとんどムダになっちゃう。
逆にネクソンポイントに戻してくれるとかポンで箱が買えるようにしてくれるならムリに使わなくてもって思うし、ほんと迷う~~(´ε`;)

そうだ、こういうときは優先順位をつけよう!
「あの花」「SAO」タイアップカードはもったいないから使うの決定。
マーリンカードはエルフさん用なのであの花とかぶっちゃう・・・
あの花→マーリンで使えばマーリンの才能げっとできるかな。

じゃいカードは倉庫くん作っちゃおうっと。

悩ましいのはZEROベーシックカード!
英雄才能がどうなるかわからないうちは決められません。
ねくそんどうなのはっきりして~~~(つд⊂)
関連記事
編集 / 2014.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
