カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エイプリルフールおもしろかった
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>

百合杏さん(トリアナ)の『百合杏のマビノギ日記』様と、麻雪さん(トリアナ)の『麻雪の好き勝手』様をリンクさせていただきました!

リアルでお友だちなお二人だけあって、言いたい放題ながらも仲の良さが伝わってきてとってもうらやましい感がまぶしいです(≧∀≦)




のうはエイプリルフールってことでマビ公式もファーガス大活躍でした。

ねくそん!

これ「名前」欄にNPCの名前を入れるといろいろ反応があったようです。
気がつかなかったーー><


英雄伝のファーガスとフォローしあってるようでかなり楽しめる内容だったとか。
なんで伝聞形かっていうと帰ってきてちょとしたら日付変わって読めなかったんですよー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

「一年でねくそんが一番仕事する日」というついっとも見かけたのでねくそんは負けないようにがんばってクダサイ。
関連記事
編集 / 2014.04.02 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
