カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
叩きつけるような吹雪でした
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: スキー / ジャンル: スポーツ
<おしらせ>

蛍さん(タルラーク)の『蛍的あらまき生活 マビノギ』様をリンクさせていただきました。
細やかな視点でネタを探し続ける探求者!みたいなぶろぐです。
更新も頻繁だし見習わないと(^-^*)




の前の連休はスキーに行ってきました!(∩´∀`)∩

初日は天気が大荒れで、細かい粒の雪がすんごく強い風で叩きつけられて顔がヒリヒリ。゚(゚´Д`゚)゚。
気温も下がったからネックウォーマーを口もとまでひっぱり上げてたんだけど、吐く息の水分が凍ってかちかちになったりしてました。
ここは(八寒)地獄~♪


次の日は気持ちよく晴れ!

スキー!

・・なのはよかったんだけど、どこもかしこもこぶこぶになっててたーいへん。
いつもならヒャッハーできるコースを這々の体でヒーコラ降りてましたorz
宿に戻ったら全身筋肉痛でうめいてました。

そうそう、今回は野ウサギ見られてすごいラッキーでした。
夜中の山道で車のライトに驚いて逃げたところだったので、おしりだけだったけど(^-^*)
関連記事
編集 / 2014.03.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
