2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの集い@タルラーク行ってきました

曜日の夜はおやつの集い@タルラークに行ってきました(∩´∀`)∩

マビと言えばたき火!たき火を囲んでワイワイするイベントなのです。

おやつの集い!


気がつけばすぐ近くにタルラークの人気ぶろがー・中の人は男さん(通称「男さん」(^-^*))がががが!

おやつの集い!

なんかすごくかわいくなってる(´∀`*)


イベントのメインは・・・シェアリングのメッセージで誰かに『告白』して、みなさんからの賛辞の数を競うというもの。
メイッコのときは・・・

おやつの集い!

うわぁぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


かなりマシュマロになりましたがパティさんのトウモロコシ茶に癒されました。

おやつの集い!


そして記念撮影。

おやつの集い!

今回もとっても楽しかったデス!
ぽえっとさんありがとうです(≧∀≦)ノ

次の日お仕事だったので二次会は泣く泣くパスだったけど・・orz
関連記事
[ 2014/03/16 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(8)

おやつの集いお疲れ様でしたー!
楽しいひと時でしたね(*゚ω゚*)
2次会パスしてたんですね・・・デブなメイハーさん拝めなかった(何

リンク貼り返しありがとうございます(*´ω`*)
動世これからも、よろしくおねがいします!
[ 2014/03/18 10:59 ] [ 編集 ]

☆neiroさん☆

男さんのお手伝いのあとはそのまま落ちでした。
あの時点で十分ふっくらだったのでよしとしてください\(^-^)/
[ 2014/03/19 07:45 ] [ 編集 ]

おやつの集い、おつかれさまでしたw
すごく、楽しかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

二次会がカオスで、痩せるのに苦労しました
というか、転生しちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
あんなに「ブドウジャム」を作ったのにw

次の機会があれば、参加したいです(>∀<)ノ
[ 2014/03/19 16:36 ] [ 編集 ]

☆FROSTGIANTさん☆

おつかれさまでしたー!ほんと楽しかったですネv-20
あわわ、二次会はやっぱりカオスでしたか。行きたかったーーー(つд⊂)
またこんなイベントあったらいいですね!

あ、転生ダイエットしなくちゃ(^-^*)
[ 2014/03/20 00:32 ] [ 編集 ]

おやつの集いお疲れさまでした。すごく太っちゃったけど
楽しかったですね(^-^)/また機会があればいきましょー。
[ 2014/03/21 11:00 ] [ 編集 ]

☆パティさん☆

お疲れ様でした-!
ブロガーの集いとはまた違った楽しさでしたネv-354
またイベントいっしょに行きましょう!(∩´∀`)∩
[ 2014/03/23 21:50 ] [ 編集 ]

おつかれさま

おくればせながら^^;

記念撮影が2次会カオスの前でよかったね♪
[ 2014/03/31 00:28 ] [ 編集 ]

☆マリンナーサさん☆

ほんと、みんながぼんぼーんv-16になる前でよかったです(o´∀`o)
カオスな2次会も行きたかった~~~v-356
[ 2014/03/31 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2334-1394122d

















