2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シカはすぐおなかいっぱいになる

ルフさんのキノコもぎスキルがやっと黄金キノコと毒キノコが終わったので、土曜日で競争率低いところを余裕しゃくしゃくでクリタケもぎもぎしてました。

クリタケヒュージ!

ヒュージキノコexp!

なにげなくログ見たら経験値がこんなに入ってました。
ヒュージだと20倍になるんですね。知らなかった・・・(^-^*)


ようやくキノコもぎ1!

キノコ1

マスターは狙わないよ・・


そういえばエリンのシカはキノコが大好きなんですよね。
キノコあげたらなにかお返しがもらえるとか聞いたことあるなー
よし、貯め込んだ各種キノコでイイモノげっとしよう!コリブ渓谷へゴー!

シカ

・・シカ一匹にキノコ2個あげるともうおなかイッパイっぽくて、お返しはハーブしかくれないみたいでした。
ハーブは白・青・赤・黄・緑・ゴミで青がすごく多かった。次がゴミ^^;
もうちょとイイモノ欲しかったナ
関連記事
[ 2014/03/08 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2330-7b1c314e

















