2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い@タルラーク行ってきました!

の前の金曜日は1ぽえっとさん主催・第21回ブロガーの集い@タルラークにお邪魔してきました。
今シーズンで今の形式のブロガーの集いはいったんおしまいとのことで、タルラークでのラスト開催なのでした。


早めに会場に着くと、そこには元気イッパイSSが楽しいぶろぐのふたごさんがいらしてました。

ふたごさん

おそろいのポポスカートが似合っててかわい~~~(´∀`*)
農場でリハーサルとか気合いも十分!(その甲斐あってさくらんぼ新人賞をげっとされてました)



いざ始まるとメイッコぶろぐに遊びに来てくださってる方やついったで遊んでもらってる方がちらほら(´∀`*)

140304-bloggertsudoi-3-3.png

140304-bloggertsudoi-3-2.png

140304-bloggertsudoi-3.png

よしーさんのじゃい男くんはぶろぐ見るまでわからなかったのはナイショ。


タルラークサーバーからはずんどこのお友だち・パティさん(ベストドレッサー賞受賞!(≧∀≦))と

パティさん

ものすごいツンデレさん・中の人は男さん(通称「男さん」)

男さん

がステージに上がってました。



そうそう、ここで「ブロガーさんいらっしゃ~い」でステージ上がろうかどうか悩んでる方へ。
出た者勝ちですヨ!
いつも最初はみんな「どうしよどうしよ」で誰もステージに上がる列に並ばないので、メイッコはその隙にさくっと入り込んじゃいます。
ぽえっとさんに「またお前か」って思われてるんじゃないかなー・・・とびくびくしつつ「誰も出ないからイイよねテヘペロ」の心でステージに出ちゃってマス。
(このパターンで何回ステージに出ちゃったか覚えてません^^;)



そして楽しい時間はあっというまに過ぎて閉会式。

ブロガーの集い!

今回もとっても楽しかったです。
ぽえっとさんありがとうございます!



あ、そういえばふたごさんに眺めがイイ場所をお教えしますと言いながら二次会はねむねむで果たせなかったっけ・・・
それだけが心残りかなー




【追伸】
3/14(金)に「おやつの集い」がありますヨ!
みんなでカオスしましょう(∩´∀`)∩
関連記事
[ 2014/03/04 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(7)

ブロガーの集いお疲れ様でしたっ!!

ブロガーさんいらしゃいってなかなか前に人が出ないのは勿体無いですよね><
自分も前にぽえってぃさんに「またお前か」って言われたりしましたけど、気にせずガンガン出て行く所存ですよ(`・ω・´)笑
[ 2014/03/04 03:47 ] [ 編集 ]

ブロ集お疲れさまでした。これだけ個性的な面々がいっぱいいたんですから、もっと上がっちゃえばいいのにねwもったいないw
勝手ながらリンク追加させていただきました。よろしくお願いします。
[ 2014/03/04 10:34 ] [ 編集 ]

ブロガーの集いお疲れ様でした!
ちょっと舞台に出ようか悩んでましたが・・・
やはり出るべきでしたか!
次回は・・・きっと・・・たぶん・・・出る・・かも?
[ 2014/03/04 22:00 ] [ 編集 ]

ブロ集お疲れ様でした!(´∀`*)ウフフ
今回は参加者多くてよかったですねーw

ではまたおや集で!(`・ω・´)+
[ 2014/03/05 00:21 ] [ 編集 ]

こんにちわw
ブロガーの集いおつかれさまでした(>∀<)ノ

ちょうど1年前に初めて参加させて頂きましたが
そのときは、あっという間に発表する人で
埋ったことを記憶にあります
ブロガーの集いも縮小してしまうのは
非常にさびしいところですけど
時間の都合があえば、参加したいと思いますw

14日のおやつの集いも参加できそうなので
今度こそは遅刻しないように行きますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
[ 2014/03/05 18:11 ] [ 編集 ]

初コメ!

ブロガーの集いお疲れ様でした!
この記事で自キャラがドアップで載っていたのでテンションあがりましたw
次はおやつの集いで会えたら…そして、余裕があったらぜひ絡んでください!←

あと、メイハーさんのトラックバック企画参加してみますね…!やり方よく分かりませんが;
[ 2014/03/07 00:19 ] [ 編集 ]

あわわ お返事遅くなってすみませんすみません

☆こおしんさん☆
今回はラジオお疲れ様でしたー!v-32
実況しながらタイプってほんと大変そうでした。
でもアレなキーワードで検索するってわざわざ言わなくても・・^^;

☆CBさん☆
みんな最初「お見合い」で動かないのですかさずズサーッっとすべりこむのがポイントですv-20
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました(o´∀`o)

☆飛燕想さん☆
エンリョなくステージにGoGo!ですv-18
次回を楽しみにしてますヨ

☆タカハさん☆
今回もたくさん参加者がいて楽しかったですネ!
次はおやつの集いでカオスしましょうv-278

☆FROSTGIANTさん☆
まさか寝坊だったとはv-289
でもごいっしょできて楽しかったですヨー(o´∀`o)
おやつの集いでもカオスしましょ~~

☆あきらさん☆
いらっしゃいませー!
「あ、いつもぶろぐ見に来てくれてる方だ・・v-352」と思ったときにはもうSS撮ってました。勝手に載せちゃいました(テヘ

トラックバックのやり方がわからなかったらふつうに記事にするだけで大丈夫ですヨ。ぜひぜひご参加くださいませ(o´∀`o)
[ 2014/03/07 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2328-a8a121c5

















