2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバック企画・ご迷惑をおかけしています

曜日にはじめたトラックバック企画ですが、どうもトラックバックを受信できてないみたいです。
たぶん原因はこちらの設定なのですが、あれこれやってみても今のところうまくいってません・・・orz

今のところ参加してくださっていることを確認できたのは次のみなさんです。
もし「私も参加してるヨー!ヾ(゚∀゚)ノ 」という方がいらしたらコメントなどしていただけると助かりますです!


・あるにゃんさん

・タカハさん

・蛍さん

・カズさん

・フラニィーさん

・せしあさん

・のぎ夫さん



何がいけないかわかんないけど、もうほんとすみません<(_ _)>
関連記事
[ 2014/02/24 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(10)

仕方ないですよー(´・ω・`)
原因わかるといいですね!
[ 2014/02/25 00:42 ] [ 編集 ]

ブログの「投稿設定」や「トラックバック設定」をいじってもだめですか?
・「投稿設定」→トラックバックを「受け付ける」に変更。
・「トラックバック設定」→言及リンク「受け付ける」に変更。

本当は言及リンクは「受け付けない」でいいと思うんですけどね。
[ 2014/02/25 20:41 ] [ 編集 ]

記憶ですけど、FC2って昔からトラックバックうまく出来た試しがないんですよねー。
FC2側のセキュリティなんじゃないかなーって思ってみる。
[ 2014/02/25 20:42 ] [ 編集 ]

☆タカハさん☆

ありがとうございます~
原因はさっぱりです・・・


☆飛燕想さん☆

うんうん、やってみました。
なぜかだめでした・・・orz


☆あるにゃんさん☆

08年ころから広告トラックバックがぱったりこなくなったので、fc2の中できつい設定になったのかなーと思ってマス。
[ 2014/02/25 22:43 ] [ 編集 ]

初コメさせて頂きます!

トラックバック企画、私も参加させて頂きました!
PC音痴なのでトラックバック等々の設定が上手くいっているか
わかってないんですが・・・(´・ω・`)スイマエン

[ 2014/02/27 03:15 ] [ 編集 ]

トラックバック企画お疲れ様です!
もう少ししたら自分もやらせて頂きます(`・ω・´)

トラックバックを受信できない原因ですけど、
こちらのブログって禁止ワードに"http"を入れていますよね?

どうやらfc2ブログの不具合なのか仕様なのか、禁止ワードに"http"を設定しているとトラックバックの受信ができないようです。

まぁ、自分はfc2ブログユーザーではないので実際試せていないのですが・・・
一度できるかお試しくださいませ><
[ 2014/02/27 11:04 ] [ 編集 ]

☆げきをさん☆

いらっしゃいませー!(∩´∀`)∩
トラックバックはこちらの設定がよくないのかうまく受信できてませんorz
このままでは「トラックバックできない企画」になってしまいます・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


☆こおしんさん☆

お待ちしてますヨー(∩´∀`)∩
最初は原因がそれかなーと思ってました。が・・fc2は禁止ワードの設定が(たぶん)マニュアルでできないのです。

参加してくださったみなさんに申し訳なさでいっぱいです。
[ 2014/02/27 23:20 ] [ 編集 ]

こちらでは始めまして。
トラバ設定ですが、FC2がおかしいのは否定しませんけど・・・(という前置き

同じくFC2のフラニィーさん宛ての私からのトラバは表示されています。私は今回も同様に送信していますので、こちらのBlogの固有設定だと思います。
どことは言えませんが何か違うのでしょうね・・・
[ 2014/02/28 11:28 ] [ 編集 ]

メイハーさんはじめまして。
禁止ワードの設定についてですが、私の管理画面では 左のサイドメニューの環境設定>ブログの設定>禁止設定と進むと画面がでてくるのですが、いかがでしょうか?
せっかくですので、私も是非トラックバック企画に参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
[ 2014/03/01 00:16 ] [ 編集 ]

☆せしあさん☆

いらっしゃいませー(∩´∀`)∩
トラックバックを受信できないのは、もちろんこのぶろぐの設定がいけないんだと思います。
たくさんアドバイスをもらってあれこれ試してみてもまだうまくいかないのでいらっとしちゃいました。
ぐちっぽくてすみません<(_ _)>


☆リッテさん☆

いらっしゃいませー(∩´∀`)∩
ちょうど禁止ワード手動で設定どうやったっけーと思っていたところでした。
おぉ・・なんということでしょう・・むかーし手動で禁止ワード設定した中に、見事に「http」が入っていました。
おそらくこれが原因です。ありがとうございますーー!
[ 2014/03/01 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2325-5828fb62

















