2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】

んかおおげさなタイトルになっちゃったけど、ぶろぐ始めてからずーっとやりたかったトラックバック企画をやっちゃいます。
参加してくださるぶろがーさん募集します!(≧∀≦)ノ


簡単な流れはこう↓

☆1
ぶろぐのトラックバック機能を使って、この記事の下に出てくる『この記事のトラックバックURL』というコーナーのURLをコピー → ご自分のぶろぐの記事を書くときに「トラックバック」というコーナーに貼り付け
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2323-d39cdfb2

☆2
ぶろぐの記事で私からのお題にお答えしていただきます

☆3
お使いのぶろぐにトラックバック機能が無かったりうまくいかないときは「トラックバック企画やってみたよー」とコメントをお願いします<(_ _)>

☆4
〆切後、私がみなさんの記事を一覧にしてご紹介させていただいちゃいます(o´∀`o)





ということでお題です。
テーマは「初めてエリンに来たころのことを思い出してみて!」

Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?

Q2.そのときのエリンの印象はどうでした?

Q3.最初のうち苦労したことはありますか?

Q4.「あの人の服かわい~~」「あの装備カッコイイ!」「あのペットいいな~」みたいにあこがれたものはありますか?

Q5.最後にひとこと!




〆切は3/9(日)23:59:59でお願いします。



よかったら参加してくださいませ<(_ _)>
関連記事

なんか面白そうだから勝手にやってみましたw
トラックバックがうまく送信できないのでコメントしておきますね。
ttp://a.crystal-white.com/index.php?e=3038
[ 2014/02/22 12:49 ] [ 編集 ]

私もやってみましたーw
トラックバックの送信が同じくできなかったのでご報告(´・ω・`)
[ 2014/02/22 22:22 ] [ 編集 ]

お初ですー

自分もやってみましたー

自分もトラックバックの送信ができなかったのでご報告を
[ 2014/02/23 17:59 ] [ 編集 ]

初カキコです。私も(ry

承認待ちとかになってるのかな?
[ 2014/02/24 18:04 ] [ 編集 ]

,゜.:。+゜☆参加してくださったみなさん☆,゜.:。+゜

参加してくださってほんとにありがとうございます(≧∀≦)
ただいま設定が悪いのかトラックバックを受信できてない状態です。
(承認待ちでもないのです)

みなさんの記事はばっちりチェックしましたのでご安心くださいませ!
[ 2014/02/24 23:57 ] [ 編集 ]

トラバ企画参加させていただきました!
やり方がいまいちわからなかったのでこちらで報告させていただきます。
お手数ですがよろしくお願いします…!
[ 2014/03/04 00:55 ] [ 編集 ]

☆ereさん☆

いらっしゃいませーv-314
参加していただいてありがとうございます!さっそくチェックしましたヨv
[ 2014/03/06 02:14 ] [ 編集 ]

参加させて頂きました
無事に機能しているかな?
[ 2014/03/07 13:44 ] [ 編集 ]

☆花さん☆

いらっしゃいませー!v-25
参加してくださってありがとうです(o´∀`o)
トラックバック無事に受信できましたヨ
[ 2014/03/08 11:55 ] [ 編集 ]

参加いました。

遅ればせながら、参加しました。
トラックバックってしたことないけど、届いてるみたいですね。
[ 2014/03/08 16:22 ] [ 編集 ]

☆マリンナーサさん☆

いらっしゃいませーv-278
ばっちり受信できました!参加してくださってありがとうです(o´∀`o)
[ 2014/03/08 23:24 ] [ 編集 ]

ギリギリ参加~っ!!
あっ、なるほどこういうふうに表示されるんですね!!!
そして二重投稿スイマセン(汗
本文直しいれてまた押してしまったm(_ _)m
[ 2014/03/09 23:53 ] [ 編集 ]

☆ぱんだちゃん☆

ぜんぜんおっけーですヨ!
参加してくれてありがとうですv-278
[ 2014/03/10 00:51 ] [ 編集 ]

盛大に遅刻したけどやらせていただきました。
もっとはやく知っていればよかった!
トラックバックできないのでこちらにコメントという形でかえさせていただきます('(゚∀゚∩
[ 2014/03/11 05:14 ] [ 編集 ]

☆まる☆こふさん☆

参加してくれてありがとです!
コメントでもOKですよ~v-278
さっそくこれからまとめに入りますです
[ 2014/03/11 21:26 ] [ 編集 ]

ほんとかなり出遅れて企画に参加させていただきましたorz
無理やりいってごめんなさい(´・ω・`)
すっごい参加数多いですね@@;
[ 2014/03/18 16:05 ] [ 編集 ]

☆neiroさん☆

参加してくださる方が増えるたびにヒャッホイしてるので気にしないでくださいマセv-22
全部33人・・改めて見返すとすごい人数(∩´∀`)∩
[ 2014/03/19 23:11 ] [ 編集 ]

今更ながら乗っかりました!
また何か企画がありましたら参加させていただきたいと思います!
[ 2014/03/27 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2323-d39cdfb2


【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん 乗っかってみた

マビやブログのやる気がだいぶ戻ってきたので、ここは1つ初心に帰ろう! ・・・・ということでメイハーさんのブログのトラックバック企画に乗っかってみました。 その名もそのまま“初心に返るんだもん@初心者だもん” ・・まあ操作とか含めたプレイヤースキルは今も初心者レベルですが(´・ω・`) というか召喚攻撃ペット出てから狩り下手になったな、ほんとorz まあそれはそれで時代の...
[2014/03/27 03:41] URL 青い長耳種の日記帳

トラックバック企画に初参加

  記事の編集が終わるまでバジカに少しの間がんばってもらいました。 今度バジカの好きなご飯とか食べに連れてってあげないとだ。 こんばんわ、リリィです。 メイハーさんのブログ「だって初心者だもん」のトラックバック企画を以前見かけたので、まさかの一ヶ月遅れになりましたが、ちょっと昔を振り返ってみたいと思います。 ちなみに「トラックバック」ってなんでしょう? って思った...
[2014/03/23 05:14] URL ジャイアントの繁栄

だって初心者だもんさんの、トラックバック企画参加

【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】
[2014/03/18 15:59] URL Tone

【マビ】パナッシュの存在を知らなかった頃

ダンバユニコーン前にてこの会話 誰と何の会話してるかって、ギルマスとエンチャント修練中の会話です。 こんばんは、赤髪の人デス。 エンチャントR8の修練は抽出のみ埋まると言う、大半は悲鳴上げる程の難易度だとか。 ある日、エンチャ素材もインベ圧迫してきて、そろそろやるかと重い腰を上げた頃に エンチャ貼り付け修練したい方を呼んでみたんですね。それでマスターが釣れまして。 抽出は...
[2014/03/10 04:20] URL MyPacE

トラックバック企画に参加しつつもちゃっかり復帰しちゃおうかしらの巻

           \やあやあ、しれっとタダイマ!!/ 先日、タルラークでのブロガーの集いを覗きに行きまして。 ああブロガーさん同士での交流ってやっぱし楽しそうだなあ… なんて思っちゃったりしたのでブログも復帰するか! て思ってたら、タルのメイハーさんのぶろぐだって初心者だもんでの ステキ企画をはっけん!! ウヒョウヒョ参加させていただくことに…...
[2014/03/09 23:50] URL ぱんだちゃんのおへや

トラックバック企画に参加しつつもちゃっかり復帰しちゃおうかしらの巻

           \やあやあ、しれっとタダイマ!!/ 先日、タルラークでのブロガーの集いを覗きに行きまして。 ああブロガーさん同士での交流ってやっぱし楽しそうだなあ… なんて思っちゃったりしたのでブログも復帰するか! て思ってたら、タルのメイハーさんのぶろぐだって初心者だもんでの ステキ企画をはっけん!! ウヒョウヒョ参加させていただくこと...
[2014/03/09 23:43] URL ぱんだちゃんのおへや

ひなペンギンだもん ~ トラックバック企画

「だって初心者だもん」のメイハーさんが素敵な企画を開催している。 【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】 http://marurumabi.blog39.fc2.com/blog-entry-2323.html このブログ、ホワイトゴーレムハンティングも参加する。
[2014/03/09 13:44] URL ホワイトゴーレムハンティング

【トラックバック企画】初心に返るんだもん【締切ぎりぎり;】

ブロ集でよくお見かけしているブロガーさんが トラックバック企画をされているのを見かけたので 面識もないのですがこっそり参加しようと…ッ 締切ぎりぎりですが(ノД`)←行動が遅い 「だって初心者だもん」のメイハー様主催の企画です。 企画記事はこちらっ↓ 【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】
[2014/03/09 00:20] URL まったりエリン日記

メイハーさんのトラックバック企画です

メイハーさんが「【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】」という企画をしてたので、遅ればせながら参加です♪ テーマは「初めてエリンに来たころのことを思い出してみて!」 Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか? 2006年4月で、ファーストキャラはアシモフです。はじめてからすぐにG2イリア大陸が実装されたのを覚えています。 しばらくは無課金で...
[2014/03/08 16:10] URL アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

【トラックバック企画】初心に返るんだもん に参加してみました

古参ブロガーのひとり?となったメイハーさんのブログ『だって初心者だもん』で トラックバック企画をされてたのでやってみました(^^♪ しばらく前からやろうやろうと思いながら、結局締め切り直前になってしまいましたが・・w
[2014/03/08 11:44] URL まったりといこうよ

【トラックバック企画】初心に戻ってみるはなし

急に寒くなったりして体調が不安定な碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ さて、今回は「だって初心者だもん」のメイハーさんのトラックバック企画に参加したいと思います。 締切ギリギリになってしまって申し訳ないですが・・・w テーマは「始めてエリンに来たときのこと」 ということで、少しずつ思い出しながらやっていきたいと思います。 ...
[2014/03/08 11:04] URL マビ喫茶晴レル屋CB

マビノギ 【トラックバック企画】初心に返...

さてさて遅くなりましたが、知る人ぞ知る有名マビブログだって初心者だもんのメイハーさんの企画されたトラックバック企画【初心に返るんだもん】私も参加していきますよー♪テーマ...
[2014/03/07 19:18] URL かかかノの家 こおしんのブログ

「トラックバック企画やってみたよー」

テーマは「初めてエリンに来たころのことを思い出してみて!」 Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか? Q2.そのときのエリンの印象はどうでした? Q3.最初のうち苦労したことはありますか? Q4.「あの人の服かわい~~」「あの装備カッコイイ!」「あのペットいいな~」みたいにあこがれたものはありますか? Q5.最後にひとこと!
[2014/03/07 13:04] URL 花ちんのマビ紀行記

【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】

【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】 Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか? 初回のINが2011年秋 その時実はルエリサーバーに降り立ったのです! ちなみに名前は現在使用している「亜綺良」とは全くベツモノのキャラネームを付けてあります Q2.そのときのエリンの印象はどうでした? 想像していたほどにはエリンの景色がポップじゃなか...
[2014/03/07 00:45] URL まったりDays

【トラックバック企画】初心に返ろう

同鯖の有名ブロガー「だって初心者だもん」のメイハーさんの企画で、 面白そうな物があったので参加させて頂きました。 ていうか・・こんな辺境過疎ブログでも参加していいのかな!?(ガクブル そんな訳で、早速お題を! Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?  2006年10月17日です。  ちょうどフィリアが実装されたばかりの頃だったようです。  以前やっていたM...
[2014/03/04 11:33] URL しましま本舗

マビ:トラバ

「だって初心者だもん」のメイハー様より。 トラバの企画に参加させて頂きました。
[2014/03/03 08:16] URL 例えば蒼石

【トラックバック企画への参加】初心に返って@昔話

 こんちゃっ、ラニですよ( ・ω・)ノ  タルラーク鯖在住のメイハー様が書かれているブログ「だって初心者だもん」にてトラックバック企画が行われていたので参加させていただきましたっ! テーマは「初めてエリンに来たころのことを思い出してみて!」 Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?  2009年の4月頃です。ちょうど大学2年生春の勉強真っ盛りの時期にリアル妹に...
[2014/03/02 07:46] URL トリアナ在住の蒼い人

【マビ】トラックバック企画に参加

初心に帰る!
[2014/03/01 19:23] URL 黒の奏鳴曲

【ユーザーイベント】「だって初心者だもん」トラックバック企画

Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか? このキャラではブログ開設した日 Q2.そのときのエリンの印象はどうでした? トリ鯖はブロガーが多いのに遭遇はなかなかできないものだな~と Q3.最初のうち苦労したことはありますか? やはりスタミナが辛い そして…
[2014/03/01 15:23] URL のぎ速!

【マビノギ】初心に帰ってトラバ企画に便乗してみたもん

今日はマビブロガーであるメイハーさんの『だって初心者だもん』から。 トラックバック企画をやるそうなので私も参加してみました。 こういうのは大好きなのでどんどん参加していきたいですね!! メイハーさんは過去に私がルエリのブロガーの集いに参加した時一度お会いしています。覚えているかどうかわからないけど! 何分ウチんちは知名度が無いし影も薄いブログですしね。 そこで、私が新人賞を...
[2014/03/01 10:19] URL 摩訶不思議なステキワールド♪

【トラックバック企画】だって変態パナッシャーだもん

とうとう執事を雇いました 執事の好感度を上げるために、 毎日アユを1匹プレゼントしてる飛燕です。こんちゃ。 執事を雇ったはいいのですが、 こいつにパナッシュをかぶせるかどうか で すごく悩んでいます。 だって、パナッシュあげたら執事専用になっちゃうじゃないですか! そしたら、そのパナッシュはもう、自分じゃかぶれないんですよ?! さて、続きは、 ...
[2014/03/01 09:49] URL そらを飛ぶ燕を想う

【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】

なんかおおげさなタイトルになっちゃったけど、ぶろぐ始めてからずーっとやりたかったトラックバック企画をやっちゃいます。参加してくださるぶろがーさん募集します!(≧∀≦)ノ簡単な流れはこう↓☆1ぶろぐのトラックバック機能を使って、この記事の下に出てくる『この記事のトラックバックURL』というコーナーのURLをコピー → ご自分のぶろぐの記事を書くときに「トラックバック」というコーナーに貼り付けh...
[2014/03/01 02:54] URL 蛍的あらまき生活

トラックバック企画、やらせて頂きました!

こんばんは!ましろです! 今回は、相互リンクをしている知り合いのブログで見かけたトラックバックの企画というものをやってみます! 企画主催の方のブログに書かれている質問に答えていく形らしいので、頑張ります(´ω`)♪ テーマは「初めてエリンに来たころのことを思い出してみて!」 Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか? ちょっと記憶が曖昧ですが、2年前の5月ごろだったと...
[2014/03/01 02:19] URL 魔法とカボチャと、時々なまふヘルム















