2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集いがありますよ!@2/28(金)

/6はぶろぐの日!ということで、ぽえっとさん主催のブロガーズパーティー@タルラークに行ってきました。

ブロガーズパーティー

ぽえっとさんがお題を出してみんながわいわい話すみたいな流れでした。
そのなかで『マビをやってない人が読んでやりたくなるようなぶろぐを目指す!』というお言葉があってメイッコ心を打たれました。
志が高い・・・!



あと、2/28(金)には第21回 ブロガーの集い@タルラークがありますヨ!
ぽえっとさん主催では最後のタルラーク会場になるのかな・・・?(´Д⊂
実況というか生放送してくれる方が(2/6の時点では)まだ見つかってないとのことでした。

ということこで2/28はタルラークサーバーじゃない人もぜひぜひ!おいでになってクダサイ(∩´∀`)∩
関連記事
[ 2014/02/11 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(6)

ブロガーズパーティお疲れ様でした!
みんなのブログに対する考え方とか知れて面白かったですよね♪
ブロガーの集いでもご都合合えばお会いしましょう(`・ω・´)
[ 2014/02/12 16:35 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

おつかれさまでしたー!(∩´∀`)∩
みんないろんなこと考えてるんだな~と驚きました。
ブロガーの集いでまたわいわいしましょうネ!
[ 2014/02/13 00:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたーw
ブロ集でまたお会いしましょうー(*´ω`*)♪
[ 2014/02/13 10:37 ] [ 編集 ]

☆タカハさん☆

お疲れ様でした~~~(∩´∀`)∩
タカハさんが一番おしゃれさんでしたネ
ブロガーの集いでお会いしましょう!
[ 2014/02/14 00:03 ] [ 編集 ]

初コメントです!
ブロガーズパーティお疲れ様でした。

終始、緊張しっぱなしでしたが、
ちゃんと自分はお話できてましたでしょうかw
また、ブロガーの集いでお会いしましょう!
[ 2014/02/15 11:49 ] [ 編集 ]

☆飛燕想さん☆

いらっしゃいませ~~(∩´∀`)∩
けっこうふつうにお話されてたと思ってマシタ
ブロガーの集いでお会いしましょうネ!
[ 2014/02/16 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2319-dfa7edb5

















