2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルー森に未だに残るストレス

金のキノコを求めてカルー森をうろうろしたんだけど、なんかマップの読み込み?で1秒くらい止まっちゃうのが未だに残ってるのね~~~~(´ε`;)ウーン…
マップにひかれたメッシュの線をまたぐときに起こるやつ。

森の中をぐるぐるするからこれが何回も起きて、すごいストレスでした。
やる気がきりもみ急降下↓↓


いまだにこんなの残ってるとかゲームとしてどうなの?
遙か昔からある「ここなんとかしてよ」が他にも・・・今度まとめようかってくらいアルヨ。
イベントもいいけどこゆとこしっかりしてよねくそん!
関連記事
[ 2014/01/29 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(2)

No title

もう少し増やしてほしいですよね黄金キノコorz
イベント無し状態でも結構レース状態なのに・゜・(ノД`)・゜・
[ 2014/01/31 18:51 ] [ 編集 ]

No title

☆パティさん☆

レアなのはわかるけど少なすぎですよね~~~v-279
ウレイドの森はいつ見てもキノコが根こそぎ無くなってます(´ε`;
[ 2014/02/01 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2316-ec59fdef

















