2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは当たりかな?

レッタに鎧修理してもらいに行って、ついでにもっふもふしてきたら紫綿あめが2個も出ちゃったメイッコです。
運が良いことに青と藍色もちゃんと出てくれました(o´∀`o)

さっそくフレッタに渡して

もっふもふ1

箱をもらって



いざ!

もっふもふ2

・・・これ何?パンとパンをかけたダジャレですか・・・??


気を取り直してもう一個開けたら

もっふもふ3

パンの盾デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
これお祭りイベントでもらって捨てちゃってたからうれし~
関連記事
[ 2014/01/20 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

羊のパンとパンをかけてるんですかね・・・
他にもミルクパンとか主にパンが出ますよ。
あと復活5回使えるパン風船に普通のパン風船(要は飾り)

そしてパン盾!
私もこれ捨てちゃってたのでもらえて嬉しかった(*´ω`*)
[ 2014/01/20 06:05 ] [ 編集 ]

No title

☆タカハさん☆

絶対しゃれのつもりですよねv-16
あのイベントの時はゴミ扱いだったのに、その後ほとんど出ませんでしたからね~~
[ 2014/01/21 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2311-f4708b6f

















