2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G1お手伝い のつもりが最初でこける!

式サイトのプレイヤー掲示板でG1クエストのお手伝いを募集されてる方がいたのでさっそくゴー!
・・・と思ったら

G1お手伝い1

んんん???ナンデ??
通行証もらいなおしてもうまくゆかず・・なんだったんだろ。


しょっぱなからメンバーのみなさんに迷惑をおかけしつつクリアーできました。

G1お手伝い2

おめでとうございます!&お疲れ様でした(o´∀`o)
主役を差し置いてまんなか写っちゃってますエヘ
そして左の方はメイッコブログの読者さん・・・!(≧∀≦)ノ




そのあと綿あめ羊が出たっていうテロップが流れたので牧草地へ。

もっふもっふ

このイベントひさしぶりだな~~~~(∩´∀`)∩
なんか公式サイトのイベントの紹介は手が入っててもっふもっふですネ!
一部の綿あめが極端に出にくくて不評みたいのがザンネン
関連記事
[ 2014/01/19 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

初コメさせてもらいます.

今日はありがとうございましたー.
お会いできて嬉しかったです^^

お手伝いに行きにくくなるので,
通行証の不具合直してほしいですけど,
ミスリル鉱山のこともあるしどうなるやら.
[ 2014/01/20 00:08 ] [ 編集 ]

No title

☆かずはさん☆

いらっしゃいませ~~~v-22
出発前にお待たせしちゃってほんとにすみませんでした<(_ _)>
さくっとクリアできて何よりでした。

それにしてもぶろぐの読者さんにお会いできるとほんとにうれし恥ずかしです(≧∀≦)
またどこかに遊びに行きましょうv-363
[ 2014/01/20 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2310-349ecff7

















