2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグ・ザ・サスカッチ

テオストライクのトレーニングでシリエンに行ってみたら

ビッグサスカッチ!

何この大巨人(゚д゚)
手前のサスカッチの倍くらいありそう・・・

結局手前のサスカッチとか植物が邪魔で手出しできませんでした。ザンネン。


それにしてもシリエンってちょこちょこ人が来てるんですね。
生態学のトレーニングまぞいから誰もいないと思ってた(^-^*)
関連記事
[ 2013/12/02 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

シリエン2層は生態学のトレーニングよりも、メテオの修練している人が利用する印象ありますよね~

たまに沸き調整して結晶集めしている方がいるので、見回ってからじゃないと遠慮なく敵を全滅しづらいのが辛いところ(-"-;)
[ 2013/12/02 09:20 ] [ 編集 ]

No title

☆こおしんさん☆

あらら、やっぱりメテオとかの人たちだったのですネ・・(アセ
けっこう遠慮無くメテオしてましたv-289
これからは気をつけて撃ちマース
[ 2013/12/03 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2286-92f43fd6

















