2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血を吐くビンゴ

のうでビンゴ?イベント終わりでしたけど、ビンゴが最後の1マスになったので、放置してメダルをもらって帰ってきてからまわしてみよーっと思っていたメイッコです。

哀愁のビンゴ

ビンゴは回せない、一気にもらうつもりだった箱ももらえないという血を吐くような結果になってのたうち回ってマス。
せめて箱もらえるときにもらっておけばよかった・・・orz
関連記事
[ 2013/11/01 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(4)

(´;ω;`)ブワッ
[ 2013/11/01 07:02 ] [ 編集 ]

(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しすぎます_l ̄l●lll ガクリ・・・

あ、初めまして<(_ _)>でした
[ 2013/11/01 12:47 ] [ 編集 ]

う・・・;;
前回のビンゴイベのシートが使えて、ちゃんと前回の報酬がもらえたそうなので
次回にとっておくのは・・・orz
[ 2013/11/01 22:30 ] [ 編集 ]

☆タカハさん☆

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


☆柴谷阿笶子さん☆

はじめましてー!コメントありがとうございマース(∩´∀`)∩ワーイ
最初メッセージが理解できなくてビンゴの当たりボタンを何回もクリックしたのはナイショですorz


☆自称エンチャ師さん☆

次まで保管するのも大変です・・・っていうか¢( ・・)ノ゜ポイしちゃいましたv-40

[ 2013/11/02 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2270-8496add2

















