2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法週間でした

法トレーニング2倍イベントが終わりそうだったので、先週はお針子るーりーで魔法三昧でした。


貯め込んだアンプルでマーリン服をるーりーカラーに染めて

魔法週間1

宝探しイベントでぽろぽろ出てくる魔法トレーニング2倍ポーションをがぶ飲みして


メテオやっとここまで。

魔法週間2

フィールドボスとかめんどくさそ・・・


ムービングキャストはランク上がるとそこそこ便利かな?わざわざこんなランクにすることなかったかもだけど。

魔法週間4

トレーニングでゾンビを10体くらい集めて5チャージのサンダー撃ったら、1回で250回分くらい埋まって笑っちゃいました(^-^*)


上げるのだるくて放置していたヒールも

魔法週間3

こんなランクまで。

やれやれ疲れたヨ( ´ー`)フゥー...
あ、インスタントキャスティングもがんばったけど未だにランクA。あれ大変だねーーーー
関連記事
[ 2013/10/01 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2256-8578671c

















