2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの集いがありますよ!(&次のブロガーの集い)

ロガーの集いの最後でお知らせがあったけど、次のおやつの集いは

10/18(金)22:00~
ルエリ6ch ダンバートン郊外(西のりんごの木あたり)


だそうですよ!


あと次回のブロガーの集いは来年になるけど2/28(金)タルラークサーバーだそうです。
たるらっくだひゃっふー(≧∀≦)ノ

ベストドレッサー賞めざしてみんなで遊びにいってみましょう(´∀`*)
関連記事
[ 2013/09/29 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(4)

No title

私もリアル事情が重ならければ参加予定です(´∀`*)
樽鯖は私も半年ばかり行っていたので楽しみです(*´∀`*)

また肥え太りましょうね!!
[ 2013/09/30 00:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

☆タカハさん☆

おやつの集いは今からカオスにドキドキです(∩´∀`)∩
[ 2013/10/01 07:31 ] [ 編集 ]

いっきま~す

おなじく参加する予定です
タルラークなので、アーデニアでお邪魔します
もっとも、料理作れないので、持てるだけのベーコンを買っていきますね
[ 2013/10/10 14:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

☆マリンナーサさん☆

楽しみにしてマース(∩´∀`)∩
あ、今気がついたけど、おやつの集いはルエリさーばーですよー念のためー!
[ 2013/10/11 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2255-1eff6e8e

















