2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集い@ルエリいってきました!

べはぽえっとさん主催『第20回ブロガーの集い』に遊びに行ってきました!

ルエリサーバーにちょっと早めに出張すると

ブロガーの集い@ルエリ!

ぶろぐをリンクさせていただいているこおしんさんがいらしてました。
タブン一番乗り!


ブロガーの集い@ルエリ!

・・・なんかうしろから冷ややかな視線を感じたけどキニシナーイ( 0w0)ノ


ミニゲームはチームに分かれてクイズや、2択クイズ(今回もお題は富士山ネタ)で優勝したり、ブロガーさんいらっしゃ~~いではこんな賞を

ブロガーの集い@ルエリ!

いただいたりしました。
うれし~~~(≧∀≦)ノ


そんなこんなでテッツさん&ニノンさんのラジオも絶好調で、あっというまに閉会式になりましたとさ。
ごめん!今日はお仕事だから手抜きです(^-^*)

ブロガーの集い@ルエリ!

今回もたくさんの人とご一緒できてとっても楽しかったです。





うそう、9/28(土)はルエリサーバーで『コンドルの袂で』という音楽系のユーザーイベントがあるそうですよ!

・主催 Napier Angie
・日時 2013年9月28日(土) 21時~24時予定
・場所 ルエリ2ch イメンマハ公演場



主催者さんが復帰されたそうで、本当になによりです。
関連記事
[ 2013/09/28 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(4)

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした! & ゴールデンブローグ章 おめでとう御座います><!

くっ・・・まさか見られていたとは・・・
エレノア・・・彼女からはファッションセンスがないと過去に馬鹿にされてますからね・・・ぐぬぬ
[ 2013/09/28 08:17 ] [ 編集 ]

No title

ブロ集お疲れ様でした!(o>ω<o)
そしてブログ賞おめでとうございますw
やっぱりこういうイベントは楽しいですね!
また参加しようと思います!
[ 2013/09/28 10:38 ] [ 編集 ]

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした。楽しみにしてたのに
残業でいけませんでした・゜・(ノД`)・゜・
[ 2013/09/28 11:49 ] [ 編集 ]

No title

☆こおしんさん☆

おつかれさまでした~(_´Д`)ノ アーンドありがとうですv-278
エレノアにはイイ思い出がぜんぜんないですっていうかいつかぶん殴ってやりたいリストの1,2番目にきてます。


☆タカハさん☆

お疲れさまでしたー(o´∀`o) そしてありがとうございますv-299
ほんと楽しかったですネ!
2月はたるらっくさーばーにおいでませ~~~


☆パティさん☆

お仕事お疲れさまでしたv-354
次は2月の最後の金曜日にたるらーくサーバーですよ!
是非いっしょに行きましょうv-314
[ 2013/09/29 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2254-391f9baa

















