カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
忍耐の限界
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ZEROカードで転生したとき英雄の才能選び忘れたので、日月曜日は新しい魔法スキルを覚えるクエストにかかりっきりでした。


■集中の美学■
ベイリックシードと会話
卵を100個採集
ジャガイモを100個採集
薪を100個採集
ベイリックシードと会話



◆発生条件:次の条件を全て満たす。
    1.「ファイアボール」をランク1以上習得
    2.「ファイアマスタリ」をランク1以上習得
ファイアエレメンタルを20個スチュアートに渡す
ファイアボルトスキルでファイアスプライトを攻撃する 100回
ファイアボルトスキルでバルログを攻撃する 100回
ファイアボルトスキルでドラゴンを攻撃する 100回
レッドドラゴン退治(※要フィニッシュ)




・・・もう本っ当にだるかったデス・・・二度とヤリタクネ(´ε`;)

そういえばファイアスプライトに攻撃を埋めにコイルダンジョン行ったんだけど、ボスのジャイアントファイアスプライトを攻撃しても回数に数えられなかったのはなんでー??あれもスプライトじゃんーーーー
おかげでコイルを3周するとかひどいマラソンになりましたorz


あとれっどらごんに100回ファイアボルトとれっどらごん退治!これも難関でした。
露店を見ると秘密任務のれっどらごん退治通行証がすんごい値上がりしてて、中級のは300万とかいってたかな?
しょうがないので銀行のすみっこにしまい忘れてた高級通行証で一人旅してやっとこクエストクリアしました。


そしておじーちゃんに報告したらこんなこと言われました。

忍耐の限界

もう限界じゃ・・・



あとで実装される残り二人の英雄関係のスキルもこんなにだるいクエストなんでしょか。
もしそうなら今度こそ絶対やらないわ。
関連記事
編集 / 2013.09.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
