2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ箱がやっと消えた-!そしてゴミ箱を開けた思い出

回頼んでも対処してくれなかったドラマ箱の残骸、やっと消してもらえました!( ´ー`)フゥー...

箱っていえばSAOタイアップ箱買ってみたんだけど、結果は見るも無惨なゴミ箱でしたorz
シルフの羽根につられて夢見たよ!
関連記事
[ 2013/09/18 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

あ・・ここにも;

ナカマ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━ッ!はけーn
自分も同じくシルフの翅を夢見て、リアル散財→諦め切れずに取引マビ散財でした。
そのうえ、そうしてやっとの思いで手に入れたスプリガンの翅を、
 「ゴキ○リ」とさげずむ全チヤを見て猛烈にへこみましたil||li _| ̄|○ il||l

 今年の夏の終わりの、悲しい思い出です(´・ω・`)
[ 2013/09/18 03:45 ] [ 編集 ]

No title

☆ノワキさん☆

ほんと出ませんでしたねーーーーー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ・・・orz
羽根は染色すればきっと評判良くなるハズ!
[ 2013/09/19 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2247-0f573ebf

















