2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法トレーニング2倍なのでエンチャントを

曜日から「魔法スキルトレーニング2倍イベント」が始まったので、お針子るーりーでエンチャントトレーニングにいそしんでみました。

・・・

こんなに失敗するの?ってくらいげふんげふんばっかりナンデー??(´ε`;)
もしかして、成功率のINTボーナスがものすごく低くなってるか、なくなってない?
低ランクでも笑っちゃうくらい失敗続きしてると、ねくそん確率だけじゃない何かあるよーな気がします。
関連記事
[ 2013/09/16 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(2)

変だよね(・ω・;)

自分もメンテ明けにやる事に迷ってエンチャトレやってだのですが、メンテ前に比べて
 何かがおかしく感じましたですよ( ´△`)

自分の場合。成功率85%のエンチャが6連続で失敗。クライアントの再起動をして
 なんとか継続出来ましたが、今思えば 失敗確立15%を連続6回当選だなんて、
引き強いというよりも、不自然な感じがしました。

まぁ、それでもたまたまとか偶然で片付けられるんでしょねぇ・・(´・ω・`)
[ 2013/09/18 03:19 ] [ 編集 ]

No title

☆ノワキさん☆

やっぱりありますよねー!ねー!!
おかしすぎてエンチャントとらうまですv-12
[ 2013/09/19 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2245-5ad02e87

















