2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかく貯めたゴーレムの結晶とかクィリン石とか

のうはいきなりエリンが大きく変わりましたね~~~
フィリアとバレスがりにゅーあるされてとってもかっこよくなってました。
もうエルフ村とかじゃい村とか呼べない(^-^*)


スキルで大きく変わったのは錬金術みたいですね。


専用の結晶がいらなくなり、湿式かまどで各種結晶が作れなくなってて

錬金術が・・・


ゴーレムはスキルランクに応じた種類を呼び出すようになってます。

錬金術が・・・


ここまでこつこつ貯めてきたゴーレムの結晶その他がまるまるムダになります(お店にはそれなりの価格で売れますよ!)。
一番イタイのは

錬金術が・・・

マジックゴーレムの結晶!
これ箱からも出たよね?それがゴミになっちゃうの・・・??


あとどうかと思ったのは採鉱スキル。

クィリン石が・・・

クィリン石はただの石ころを掘るだけの強制労働になってます。


影ミッション「スリアブクィリンの岩石」はどうなってるんでしょね。
もうゴーレム結晶いらないのに(^-^*)



細かいところに目が届いていない感じがします。
っていうか箱から出たモノが使えなくなるってどういうことなの??(←まだ言ってる


<2013/9/13 19:19追記>
マジックゴーレムの結晶はちゃんと使えるというコメントをいただきました。
ねくそんごめん!訂正するね。
関連記事
[ 2013/09/13 ] 初心者のつぶやき | TB(0) | CM(6)

No title

結晶はアイバのところでゴールドと交換してもらえますよ(*‘ω‘ *)
[ 2013/09/13 09:13 ] [ 編集 ]

No title

マジックゴーレムだけは専用の結晶を使って呼び出すみたいだから、それはムダにはなりませんよ~。
[ 2013/09/13 10:05 ] [ 編集 ]

No title

採鉱マスターにした直後にこれですよorz
仕様変更にするにしても前もって概ねでいいので
説明くらいほしいものですヽ(`Д´)ノムキー
[ 2013/09/13 17:27 ] [ 編集 ]

No title

☆---さん☆

アイバくんはまとめて換金してくれるんですね!
これは便利~~v-20


☆CBさん☆

おおっそうなんですかΣ(゚д゚lll)
さっそく記事を修正しました(アセ
ありがとうです!


☆パティさん☆

採鉱マスターおめでとう~~~(≧∀≦)ノ
ここまで変わると「先に言ってよ-」ってなりますよねー
[ 2013/09/13 22:53 ] [ 編集 ]

マジックゴーレムだけじゃあなくって

他の結晶も普通に使えちゃうぞっ・・・!
ゴーレムだってランクに関わらず使い分けが出来ちゃうぞ!
例えばライフドレインだったら4つの結晶を使うようになったけど、旧結晶なら1マスで100個持てるからインベントリにもやさしい!・・・のかなぁ?w(´ヮ`;)
[ 2013/09/15 22:43 ] [ 編集 ]

No title

☆オル様☆

おお~~~っそうだったんですね!
でもお金欲しさに結晶全部売っちゃいました・・(テヘ
[ 2013/09/16 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2243-e55a3e6a

















