カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「パプリカ」「千年女優」観てきたヨ
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: 日記 / ジャンル: 日記
の前の土曜日は今敏(こん さとし)監督の追悼上映で「パプリカ」と「千年女優」を観てきました。


上映の前にトークショーがあって、林原めぐみさん(パプリカ/敦子役)、丸山さん(今監督と組んできたプロデューサー)、京子さん(奥様)という豪華メンバーでした。
丸山さんは最初はすっとぼけて『こんな感じでって伝えたらあとは今さんがどんどん作ってくれたから何もしなくてよかった』みたいに笑いを取っていたんだけど、最後の方では今さんがいなくなってしまったことを未だに受け止め切れてないとつぶやいてマシタ・・・

今さんのぶろぐの最後の記事は読んだことがある方も多いんじゃないでしょか。
今読んでも涙腺が壊れそうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



で、パプリカは何回か観たんだけど、千年女優は初めてでどんなお話か+(0゚・∀・) + ワクテカ +でした。
ノンストップで「あの人」を追いかけるヒロインの一生と最後のセリフに圧倒されました。
いろんな風に受け止められるセリフだけど、北斗の拳で言うところの『我が生涯に一片の悔い無し!』みたいなものかな?

・・・ていうか!この作品が監督2作目でオリジナルのお話でこの完成度ってどんだけすごいの今監督!
本当に惜しい方が亡くなってしまったんだなー・・・としみじみしていた週末でした。
関連記事
編集 / 2013.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
