2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒薬終わったー!

曜日に失敗しまくりながら毒薬オンラインして

ポーション2ここまできたよ

むりやり毒薬トレーニング終わりー
成功率30%くらいとかひどすぎ><

あとはマンドラコラ合成→スタミナライフ→分解のリサイクルで1になれる・・・!
薬草関係はマスターとかムリぽだから1でおしまいにする予定^^;
関連記事
[ 2013/08/13 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

No title

調合1おめでとうございます!

毒薬調合PTの作成成功率はその時来てくれた人や作る人のランクにもよるのですが
(元の成功率が低いR3ではどうしても辛くなります)R2やR1だとかなりのものですね。

私は大体豊作演奏をしてるので作成成功率を見ていないのですが、
時間があったらぜひ、と言いたい位の率ではあります。

雷雨&割と参加者が多い&ご本人のランクが2や1だと、99%もあるそうです。
[ 2013/08/13 22:19 ] [ 編集 ]

No title

☆自称エンチャ師さん☆

ありがとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイワーイ
っていうか1にはあと少しなのデス(lll゚Д゚)

でもPTだとそんなに成功率高いなら参加してみればヨカッタな~
ちょともったいない気がしてます
[ 2013/08/14 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2225-edc16c25

















