2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月はユーザーイベントが2つもあるよ!

限切れのドラマボックスなんとかしてってさぽーとにメール送ったのに、一週間たっても何もなくてぷんぷんなメイッコです。
あとなにやらパンの日?とかで、マビを立ち上げると手書きのパンのイラストがぴょこんと出てきます。
そんなことよりドラマボックス消してYO


きのうはユーザーイベントのお知らせを2つも見つけました(∩´∀`)∩

ひとつめ。
タカハさん(キホール)の「怖い話い」イベント!

この暑い季節の最後を、涼しく締めくくりませんか?

【開催日】
8月18日日曜日 23:00~

【開催場所】
キホールサーバー 5ch ペッカダンジョン

【落とす物】
包帯1個


ペッカダンジョンの1Fの1部屋目で、個人で持ち寄った怖い話をひたすらしよう!
というイベントです(´ω`)


詳しくは→コチラ



ふたつめ。
ぽえっとさんの「パナまつり2013」!!

 8月7日はパナッシュの日!
パナッシュを愛用するものたちよ!
今こそパナッシュのもと、1つに集え!
そして、大地と一体化せよ!

【題名】:パナまつり2013
【日時】:2013年8月7日(水曜日) 22時~
【場所】:キホールサーバ 7ch ダンバートン南西すすきの辺り
    :※ダンバMGから南へまっすぐ進むと見つかります

【内容】:パナッシュ愛好家による交流会です。自慢のパナッシュをアピールしよう!


詳しくは→コチラ


どちらもおもしろそう!(≧∀≦)ノ
怖い話は苦手だけど・・・
関連記事
[ 2013/08/06 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(3)

No title

紹介して頂いてありがとうです!(´∀`*)

かくいう私も怖い話苦手なんですYO!

まぁこういうイベントも夏の風物詩ってことで
是非ご参加下さいませ(*・ω・*)
[ 2013/08/06 08:24 ] [ 編集 ]

No title

あぁ、起動時になんか見慣れない怪しい獣顔が画面に写っていたと思ったら、パンの日だったんですね。

てっきり呪いか何かだと思ってましたよ(´・ω・`)
[ 2013/08/06 08:53 ] [ 編集 ]

No title

☆タカハさん☆

タカハさん主催者なのに怖い話苦手でなんですかー(^-^*)
楽しみにシテマス!


☆こおしんさん☆

一瞬壊れたかと思ったのはナイショですq( ゚д゚)p
なんで8/6がパンの日かよくわかんないけどたまにはイイデスね
[ 2013/08/07 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2220-7cf7bdd3

















