2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ箱!

ラマ記念ボックスを買ったまま12個ほど取っておいたらいつの間にか賞味期限切れになっててショックなメイッコです。
Σ(゚д゚lll)ガーン

ゴミ箱


しょうがないから捨てようとしたら

ゴミ箱ッ

はい・・・?

あーでもないこーでもないといろいろ試したけどダメで、一個ずつに分ければいいかも?と思ったけどダメ、さらに分けたのがもとのとひとまとめにできないというおまけつき。

なにこのゴミ箱!ヽ(`Д´)ノ
関連記事
[ 2013/07/19 ] 初心者のグチ | TB(0) | CM(3)

右クリックから破棄するしかありませんね・・・

ボックス買ったこと無いので、破棄できるかわかりませんけど><

ドンマイです(´;ω;`)
[ 2013/07/19 05:17 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・
大変ですね(´・ω・`)

箱は買ったらすぐ開けた方がいいですね....φ(・ω・` )
[ 2013/07/19 13:26 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

右クリックしても捨てるとか破棄とかできませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
どうなってるのこれー!


☆タカハさん☆

ほんとそう思いました。
おにょれねくそん・・・v-16
[ 2013/07/20 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2213-bd66285d

















