カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
出席日数ぎりぎり
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
<おしらせ>
リンク2つ追加させていただきました(o´∀`o)

トイルさん(マリー)の『ひまわりさんちのトイルさん』様
この前のブロガーの集いで新人(チェリー)賞をゲットされたとってもういういしいぶろぐデス(∩´∀`)∩
ふぁふぁえさんのお友だちでとってもなかよしさんですよ!


タカハさん(キホール)の『タカハのマビノギ成長記』様
マビ充っぷりがうらやましいくらいのぶろぐデス(≧∀≦)
イイナーイイナー





席チェックイベント」っていうイベントやってますが、期間がこんな感じ↓

2013年7月11日(木)メンテナンス後~8月15日(木)メンテナンス前まで


なので「何日さぼれるかなー?」とチェックしてみました。
合計で35回スタンプ押すチャンスがあるから5回さぼれるけど、初日は0時まで帰って来れなかった+きのうまでホタル見にいってたので3回パスしちゃってます
あと2回しかさぼれないorz
急な用事が3回あったら終わーり。
うーんうーん(´ε`;)

あ、ホタルのことは今度書くねー
関連記事
編集 / 2013.07.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
