2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの集い行ってきました!

べはおやつの集いがありました。
遅くなったけどまだやってるかなー・・・?と会場にいったら

おやつど!

かけつけベーコン

おやつど!

エリンはベーコン


おやつど!

相変わらずカオスで楽しかったです(≧∀≦)ノ
関連記事
[ 2013/07/13 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(6)

ベーコンの集いベーコンベーコンでした!!

メイハーさんはベーコンでしたね。
ベーコンがベーコン
ベーコンベーコン
ベーコンさんベーコンベーコン
楽しみにベーコン
[ 2013/07/13 09:26 ] [ 編集 ]

初コメ!
昨日は楽しかったですね!(´∀`*)

またエリンのどこかでベーコン三昧しましょう!w
あと、ブログをリンクに追加させて頂きますのでご報告(*´ω`)ゞ
[ 2013/07/13 15:47 ] [ 編集 ]

マリーサーバーのベーコン集会おつでした。

ベーコン
 ベーコン
  ベーコン
[ 2013/07/14 12:14 ] [ 編集 ]

ただいま~~~ 連休は行きも帰りも渋滞渋滞で大変でした( ´ー`)フゥー...
みなさんコメントくださったのにお返事遅れてすみませんでした。


☆こおしんさん☆

エリンはベーコン!
ミレシアンもベーコン!
人類みなベーコン!!
カオスすぎて楽しかったデス(∩´∀`)∩


☆タカハさん☆

いらっしゃいませー!
リンクありがとうございます(o´∀`o)
ベーコン楽しかったデスね!


☆マリンナーサさん☆

ベーコンの集いお疲れさまでした(´∀`*)
ベーコンベーコンベーコン!
[ 2013/07/15 20:53 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、
ベーコンのつどいではお世話になりました~。

短い時間でしたけど
あのカオス空間をご一緒できてよかったです!w

またマリーサーバーのイベントで
お会いできたら嬉しいですー!
[ 2013/07/21 02:02 ] [ 編集 ]

☆仔ウサギさん☆

こんばんはー!ようこそです(。≧∇≦。)
ベーコンの集い濃かったですね~~
二次会だけでもあれだけ楽しめるなんて、ほんと一次会から参加したかったデス(m'□'m)

またイベントとかでお会いしたいですねー!
[ 2013/07/22 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2210-2c067ef7

















