カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブロガーの集いいってきました!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
曜日はぽえっとさん主催「第19回ブロガーの集い」にいってきましたヨ!

会場にはさっそく人がちらほらの中にお友だち・パティさんがちょこんと座っていたのでおとなり席げっと(o´∀`o)

ブロガーの集い!1

他にもエリンやついったで仲良くしていただいている方々いらしててリラックス雰囲気でした。
最初は知らない人ばっかりで緊張するけど、すぐお友だち増えて平気になりますよねっ





恒例のゲームにいつものように「チーム初心者」PTで挑戦します(^-^*)

ブロガーの集い!3

いつもそうだけど、ぽえっとさんの出す問題はすんごい作り込んでるんですよね~~
ゲームその2では富士山世界遺産登録記念クイズだったんだけど、なんと問題を当日の朝4時ころまで作っていたとか・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ほんと頭が下がります。



ステージにはたくさんのブロガーさんたちが登場!
キャーのるまんサーンΣ(゚∀゚ノ)ノ

ブロガーの集い!2

メイッコブログに遊びに来て下さってる方も登場されてさらにテンションup(∩´∀`)∩




楽しい一次会もあっというまに終わって記念撮影。

ブロガーの集い!ラスト

うちのグラフィックカードが非力なせいか、うしろの方が省略されてます。
もっとイイのを買うべきかなぁ



そして二次会・・・なんだけど眠さピークで気がついたら夜が明けてました・・・
調子に乗ってびーる飲まなければヨカッタorz

ともあれぽえっとさん今回もおつかれさまでした&ありがとうでしたー!(≧∀≦)ノ
関連記事
編集 / 2013.06.30 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
