2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンチャント4にー

針子るーりーのエンチャントが

えんちゃ4!

ランク4になりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

貼る→焼く→貼る→・・・をひたすら続けてやっとここまできました。
次のランクに上げる前に両面素材をたくさん集めておかないとネー・・

でもランク4まで上げたかいあって、抽出の確率が60%(ねくそん確率)になったのデシタ(o´∀`o)
これでちょっとはエンチャント師のはしくれになれたかな?




<拍手お返事>

・06/17 02:35 の方
ありがとございます。材料の生地とか作ることからこつこつやりますね。
次にチャレンジできるのはいつになるやらです(^-^*)
関連記事
[ 2013/06/18 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2198-8abec719

















