カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロナの日イベント@タルラーク行ってきたよ!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
うべは6/7=ロナの日ということでタルラークサーバーのロナの日イベント(主催者:あるにゃんさん)に行ってきたよ!

おなじみのロナの日スペシャル起動画面~

ロナの日・0


参加者は50人くらい?いたけど、今年もタルラークはさくさくっと統率のとれた人文字作りで余裕でした(o´∀`o)
羊は毎年苦労してるけどネー(^-^*)





するとそこへ本物のカメラガール&ロナがががが!すごーい(≧∀≦)ノ
ふたりとも「ナ」の字に並んでたんだよ。これだけで来てヨカッタって感激でした。
でもロナのペットは白い羊だった(´∀`*)


そのうえ巨大化して・・・

ロナの日・シャベッタァァァ

シャベッタァァァァ!


ロナの日・巨大ロナ

ロナの日・巨大ロナ

記念撮影のあとは二次会で、みんなでペッカへ!
ルールは「ロナの武器だけで戦うこと」という肝試しみたいなの。棍棒とリュートのみ!

どうにかなるのかなぁと思ってたらワイト(近接攻撃は全部1ダメージなっちゃう)にすら数の暴力でぼっこぼこでした( ゚∀゚)


途中で抜ける方が増えたので武器解禁になってあっというまにクリア~~♪

ロナの日・ぺっか

みんなで記念撮影して解散でした。


主催のあるにゃんさん、いきなはからいをしてくれたねくそん、ありがとうでした(*'-'*)
タルラークで巨大ロナが見られてほんとヨカッタ~





まけ

ロナの日・ラスト

ものすごい数のゴーストグミが落ちてたのでつい(^-^*)
関連記事
編集 / 2013.06.08 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
