2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪あがきで転生

の前の金曜日お昼~月曜日お昼にAP2倍イベントがあったわけですが、メイッコ家ではエルフさんのAPがまだまだ足りてなかったので、日曜日の夜に悪あがきで転生しちゃいました。
貯め込んでたプレミアカード使うの久しぶり-!(o´∀`o)


もったいない気もするけど灼眼のシャナタイアップカードで。

アユ子転生しました

なんだかきゅーとになったよ!(´∀`*)
この服でばりばり格闘します。
あ、ステータスはSS撮り忘れたからまた今度ね。
関連記事
[ 2013/05/21 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(3)

この服高貴な感じしていいですよね~(´∀`)

この服で格闘・・・うちのブログのキャラも一人そんな感じです(`・ω・´)
[ 2013/05/21 07:03 ] [ 編集 ]

かわえぇ・・。
[ 2013/05/21 18:30 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

ニックさんですね!わかります(o´∀`o)


☆あるにゃんさん☆

ありがとうです(∩´∀`)∩
服と新しい髪型のおかげデス!
[ 2013/05/22 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2180-cd685e34

















