カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
冥帝のワイバーンもっと強くしてよ
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
の週末はAP2倍でいつもよりやる気が出てるメイッコです。
夕べはずんどこメンバーが久しぶりにINしてくれてとっても楽しかったー(≧∀≦)ノ


今日は日曜日だからりっちー狩って探検れれる上げちゃおうと思ってメトス行ったんだけど、戦ってる最中にさっそうと冥帝のワイバーンが出てきてごごごごごどかーーん!っていうことが2回もあってげんにょり(´・ω・`)

こういうときって周りに目がいかなくなりがちだからね、よくわかるヨー
罪を憎んで人を憎まずって言うしね!
やる気はがくんと落ちたけどネ(´ε`;)



だからねくそんにお願いです。

冥帝のワイバーンの特殊能力を、アークリッチだけ一撃でぽこっと倒せるようにめっちゃくちゃ強くしてクダサイ。

あ、スゴイ効果はアークリッチに対してだけね。他の敵には今まで通りで。


そうしたらもうメトスでアークリッチの奪い合いなんて起きないし、もしあっても諦めつくでしょ?
それかテントと死んだふりでりっちー倒せないようにしちゃって。
どっちか実現したらメトスもう行かないし文句も言わないから。
関連記事
編集 / 2013.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
