2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカダで位置ずれしない方法?

のう転生したついでにイカダでドリフトしてきたんだけど、サンダーで位置ずれがひどくてイライラしてました。

それで思い出したんだけど、知識王かどこかで『サンダー使っているとき射程外の敵をクリックするとよくずれる』って書いてあった(よーな気がする(^-^*))んですよねー。

だまされたと思って試してみたらほんとに(ほとんど)ずれなかったYO!
やり方はカンタン。よくずれるところの敵はちゃんと射程に入るまでクリックしない(すごく離れてなければイイのかな?)。



でもめんどくさいからこれくらい直してよねーねくそん。
関連記事
[ 2013/05/02 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

そういう理由でずれてたんですね(((゜д゜;)))

敵を倒し終わる度にアホみたいに死んだふりを繰り返すよりはずっと良さそうですね(´∀`)
[ 2013/05/02 20:22 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

遠く離れてるときからカチカチクリックすると起きちゃうような感じがしました。
ほんとにこのやり方でイイのかわかりませんけど、ねくそんはやくなおしてほしいです(´ε`;)
[ 2013/05/03 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2171-7e812840

















