カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
G9最後の手前がムリ!
カテゴリ: 初心者のグチ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
イッコ家のじゃい子さん(じゃい姉妹のまんなか)はG9クエスト最後の一歩手前の「最後に向かう戦い」(中級)でつまずいてます。

クエストの説明読むと『アンドラス、カルペン、グラナットの内一人でも倒れると作戦失敗』とあるんだけど、3人にちゃんとヒールもしてたのにいきなり失敗ってことが連発ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


わけがわからないよ!助けてwiki様!

兵士NPC一定数というより、味方が一人でも倒れるとダメなようです。エルフ兵士一人死んだ時点でクエスト失敗になってしまいました -- 2013-03-25 (月) 18:09:15


・・・これが原因でした・・・orz


そいえばエルフ兵士はすぐにぼろぼろになってたっけ。
でもエルフグループをかまってると今度はじゃいや人間の兵士もぼろぼろになるんだよね~~~~


「タルティーン防御戦」を一人でやるようなクエストなんだけど、どうしたらいいのこんなの・・?(´・ω・`)
関連記事
編集 / 2013.03.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
