2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルアス年代記三部作・完

の前(けっこうたっちゃったけど)ずんどこのお友だち・サイネリアスさんからグルアス年代記三部作が見れるお料理をいただきました。

グルアス年代記・1


(つづきはネタバレになるのでご注意くださいませ)





旅に出て腕を磨く若き日のグルアスと

グルアス年代記・2

頼りになる相棒・シナモンロール。

グルアス年代記・3

この三毛たんはしゃべるんだよ!語尾が「にゃん」で(;゚∀゚)=3ムッハーだよ!



事件に巻き込まれ、エリンを料理で支配しようとする大魔王に立ち向かうグルアス!

グルアス年代記・4

コレが本気モードの顔ってちょとやだな。



そして明らかになる大魔王の実力・・・

グルアス年代記・5


ついに大魔王の奥義が炸裂!

グルアス年代記・6

グルアスピンチ!
中毒なってもイイからこのムービーついた料理出してくれないかな~~



ちなみにこのムービーを見るためには3種類の料理が必要です(↓wiki様より)。

1部:えびのブルスケッタ、2部:トマトペスカトーレ、3部(完結編):グラニテ の、3品目。

関連記事
[ 2013/03/17 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(4)

本気モードの顔というか、もうどう見てもグルアス側が魔王の顔www
[ 2013/03/18 00:09 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

大魔王の部下も似たような顔するからグルアスもワルい奴に違いないです!
[ 2013/03/18 20:08 ] [ 編集 ]

この某クッキングファイター的なノリが素晴らしい
マビノギは細かいところでブッ飛んでるから困るですぞ
[ 2013/03/19 15:56 ] [ 編集 ]

☆とおりすがりのミレシアンさん☆

ときどきこんなノリで遊んでて(・∀・)イイ!!ですよね~~v-278
[ 2013/03/20 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2154-345e0bce

















