2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見る準備はできていますか?

ャマラクエストてこ入れイベント?「夢見る準備はできていますか」っていうのがありますね。

メイッコ家では4人目が挑戦中だけど、いろんな敵がわんさか出てくるところが辛いデス。
特に狼人間が3体のところでシャマラが邪魔すぎてもう・・・!!!(`ヘ´)


え、フェニックスイベント?ぱそこんつけっぱにしたせいでるーたくんがダウンして散々でした。
白いポッキー出なかったしね!orz
関連記事
[ 2013/03/15 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(2)

狼人間回復させるわ、助けがほしい途中のボス戦ではまったく戦わなくなるわ、彼女はいったい何がしたいんでしょうね。


あ、もしかして、
『今後追加予定の壮大な物語』
で、シャマラが自分達の邪魔ばかりする理由が語られるのかもですよ!!
[ 2013/03/15 01:44 ] [ 編集 ]

☆こおしんさん☆

お話ではみれしあんが勝手にシャマラのあとをついていったことになってますが、狼人間は絶対シャマラ一人だったら詰んでますよねv-12
シャマラさんはもっと感謝してくれるといいよ!と思ってマス。

もしかしたら壮大な物語の中でデレてくれるようになるのかも??(´∀`*)
[ 2013/03/16 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2152-30afc404

















