カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トニー・ザイラーさんが(・∀・)イイネ!!した山
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: スキー / ジャンル: スポーツ
の前の土日は蔵王温泉スキー場に行ってきました。
今シーズン最後の樹氷ライトアップを楽しみにしてたんだけど・・・


土曜日は日本中あちこちに風雪の被害が出るほど天気が荒れてて、「蔵王」の由来になった蔵王大権現様も

蔵王大権現様

寒くて引きこもってました(´・ω・`)
強風で樹氷見にいくためのロープウェーやリフトが全滅ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


仕方なくお宿に戻って温泉ほかほかしたりしてました。

温泉!


日曜日はなんとか強風がおさまったので朝から樹氷原エリアへゴー!

樹氷!!

ハイ、これが噂に聞いていた樹氷デス。アイスモンスターって別名がつくのよくわかるネ(≧∀≦)ノ
ベストシーズン中はこれがライトアップされてとっても幻想的な光景なんだって。


雪の中から顔だけ出ているお地蔵様。

お地蔵様

雪が溶けたら身体も見えるのかな?


それにしても山頂はやっぱり風びゅーびゅーだった(+o+)
お宿の人に聞いたらこの土日だけ天気が荒れてたんだって。ライブカメラ見たら金曜・月曜はほんときれいに晴れててちょと悔しい~



でも下の方はときどき晴れ間が見えて

晴れた~~~(∩´∀`)∩

とってもごきげんでした!(∩´∀`)∩



この記事のタイトルに出てくるトニー・ザイラーさんは、映画の撮影で蔵王温泉スキー場に来て気に入って「蔵王(・∀・)イイ!!よ蔵王!」と広めてくれたので蔵王温泉が世界的に有名になったとか。

ここは地元が一体になって観光を盛り上げてて、お宿やお店ではほんと気持ちよく接してくれたり、レンタルも手続きがこれでいいの?ってくらい簡単でした。
冬だけじゃ無くて夏にも来てみたいナ。
関連記事
編集 / 2013.03.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
