カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブロガーの集いいってきました!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
えっとさん主催の『ブロガーの集い』@トリアナサーバーに行ってきましたヨ!

当日はお仕事が早めにあがったのに寄り道しちゃってぎりぎりに(^-^*)

ブロガーの集い!・0

トリアナのメイッコはムーンゲート使ったことないからダッシュで!


会場にはぶろぐで仲良くしていただいている方たちや、ちょこちょこ見にいくぶろぐ主さんたちがちらほら。
よそのサーバーでもお知り合いがいるってイイネ(o´∀`o)

今回ステージに立ったみなさんはとっても個性的で楽しい人ばかりだったけど(←超手抜き感想)、その中でひときわ目立ったのが

てきとうにかきかき』様のアコムさん

ブロガーの集い!・2



かかかノの家 こおしんのブログ』様のこおしん肉さん

ブロガーの集い!・3

こおしん肉さんはそのインパクトでベストドレッサー賞を受賞したり、チームdeクイズを2問とも正解したりと大活躍(?)でした。
SS見てもぽえっとさんが低年齢に見えるおっきさ(o´∀`o)

アコムさんはよくメイッコブログに来て下さってるんだけど、ぶろぐの中身が専門的でSUGEEEE!とつねづね思ってまシタ。
開発やってる人ってほんとすごいなぁ~~



そして記念撮影のときに

ブロガーの集い!・99

おやつさん直筆の「おやつのつどい」予告キタ――(゚∀゚)――!!
来週はカオスに盛り上がるらしーですヨ!
関連記事
編集 / 2013.02.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
