2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会のリンxリンダンス

<おしらせ>
ブロガーズパーティーでお会いしたノワキさん(トリアナ)の『彩り雲を見上げて・・・』様をリンクさせていただきました。
エリンをエンジョイされている様子が伝わってくるぶろぐですヨ(o´∀`o)





の前公式サイトでPT募集してる方のお手伝いしたとき、以前いっしょに狩りに行ってお友だちになった方と再会,゜.:。+゜(∩´∀`)∩,゜.:。+゜

リンxリン!

二人ともリンの服を着てたのでタイミングを合わせてダンス2してました。



そうそう、ボーカロイドタイアップイベント第一弾終わっちゃいましたね。
結局メイッコ家では

メイッコ→ミク
るーりー→レン
アユ子(エルフさん)↓

リンタイトル!

と一人いっこしか取れませんでした。
積極的にダンジョン募集すればよかったナー・・・
関連記事
[ 2013/02/08 ] 初心者の日々 | TB(0) | CM(3)

相互リンク感謝です!

相互リンク、ありがとうございます。これから宜しくお願いします^^

2次タイトル>>
複数キャラを扱っている人は大変ですよね~。
 自分は、1キャラでギブでした;
[ 2013/02/09 01:55 ] [ 編集 ]

えええええっ!

ぎりぎりで演奏1にしたちびっ子で参加させていただいて、
ギルド名に覚えがあるなーと思ってたのですが、ご本人とは!

その節はありがとうございました
おかげさまでうちのちびもあの後無事フィアいってリンタイトル取れました
またおりがあったらよろしくお願いします
[ 2013/02/09 22:54 ] [ 編集 ]

連休中ずっとおでかけしてたのでお返事遅くなってすみません(アセ


☆ノワキさん☆

こちらこそよろしくお願いしマース(o´∀`o)
3人分でこんなに大変とは思いませんでした。ちょと甘くみてましたorz


☆自称エンチャ師さん☆

こちらこそびっくりでしたよーー!v-33
またダンジョンとか行きましょうネ(∩´∀`)∩
[ 2013/02/11 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2137-05a3175f

















