2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はブロガーズパーティーがありますよ!

ェックが遅くなってさっき知ったんだけど、ぽえっとさん主催の『ブロガーズパーティー』というイベントが明日ありますヨ(≧∀≦)ノ
2月6日はブログの日、だからだそうです。

2/6(水) 23:00~24:00
第4回 マビノギブロガーズパーティー
場所:ダンバートン内南西井戸広場
※(トリアナ)

内   容:
・キャンプを囲んでほかのブロガーさんと交流する企画です。
・自己紹介していただくことがありますので、心構えをお願いいたします。
・キャンプシェアリングは自由にしていただいてかまいません。
・シェアリングできる食べ物を用意してくるとより楽しめるかもしれません。
・途中参加、途中退席もOKです。
・ミニゲーム等はございませんのであしからず。
・ブロガーでなくてもブログを読む人なら誰でもOK。




だそうです。
明日は雪になるそうだからちゃんと帰ってこれるかわからないけど、顔を出せたらなあって思います。
関連記事
[ 2013/02/05 ] 初心者のオススメ | TB(0) | CM(2)

集い、お疲れ様でした。

早速リンクしに参りました。
 今後共宜しくお願いします。
[ 2013/02/07 01:53 ] [ 編集 ]

☆ノワキさん☆

こんばんはー&いらっしゃいませー(∩´∀`)∩
こちらこそよろしくです
[ 2013/02/07 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marurumabi.blog39.fc2.com/tb.php/2135-9c3ead05

















