カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
志賀高原行ってきました!
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: スキー / ジャンル: スポーツ
正月は志賀高原にスキーに行ってました(≧∀≦)ノ

最後の日はきれいに晴れて、朝お宿の外に置いてある温度計を見たらマイナス15℃( ゚д゚)

志賀高原1

どれくらい寒いかというと前の日に降った雪がぜーんぜん溶けないで結晶が目で見えるくらいヒャー


「メイッコといっしょだと横手山の晴れ率が高いわ」って言われるくらい不思議と晴れることが多いんだけど、この日も

志賀高原2

最高に晴れてました(≧∀≦)ノ


横手山は日本で一番高いところにあるスキー場なんだそうです。
標高2305mって他の山々や雲が下に見えるステキな眺めが楽しめるかわりに、すぐに息が切れるとか風が吹くとめちゃめちゃ寒いっていうところでもアリマシタ。


今回もたくさん雪まみれになったけど楽しかった~~~~~(∩´∀`)∩
関連記事
編集 / 2013.01.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
