カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トラックバック企画にのってみました! ~まび雑記様 トラックバック企画~
カテゴリ: 初心者のつぶやき / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
ンクさせてもらってる勇吹さんのぶろぐ『まび雑記』様でトラックバック企画を催されているので参加してみます!



そうだ、トラックバック企画をやろう!



さっそくやってみるよ!


1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

マビの前に遊んでたねくそんゲームがあるんだけど、自分でHP作ってゲームで遊んだ日記書くのがはやってたのね(まだぶろぐサービスとかやってなかった時代)。
そのころギルドのHPを管理してたからとても手が出せなかったんだけど、みんなの日記がもう楽しそうで楽しそうでうやらまし~~~ってずっと思ってマシタ(^-^*)

いつかやるもんねと思ってたらfc2とか無料で使いやすいぶろぐサービスが充実してきて「よしやろう!」って。



2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

ずっと初心者のころのことを忘れないようにと思ってつけました(いつまでも成長してないだけのような気もするケド!)。



3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

文章はわかりやすく見やすくありたいといつも思ってます。なかなかうまくいかないけど・・・



4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?

この記事かな。
昔はカメラガールっていうキャラクターにカメラ持たせて、公式サイトから見えるライブカメラみたいなことをやってたのです。
人もイッパイいたしいろいろ楽しかったナー・・
マビの魅力の一つだったのにもったいないよねくそん。

SSだとコレ!リンク先の記事の「コチラ」という文字をクリックしてクダサイ)。
人様の記事で申し訳ないんだけど、この笑顔は忘れられません・・・!(´∀`*)



5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。

今はもう消滅しちゃってますが『唐紅の紳士すぎる日記』様というぶろぐがおもしろかったです。
オリジナルストーリーをすごいハイテンションな文章で展開されてたんだけど、登場キャラクターが”Y2K”(横2倍角)な神様ばっかりとかもうネタだらけでした(o´∀`o)
太陽の顔看板+ローブって姿を見ると神様思い出しちゃいます・・・

関連記事
編集 / 2012.10.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
