カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リニューアルイカダ行ってみました
カテゴリ: 初心者の日々 / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
とといはこの前ギルドに入ってくれた新人さんの歓迎会で、イカダと気球に行ってきました。

わいわいやって探検経験値ウマウマしたあと、一人だとどれくらいいくのかなーとお針子るーりーでイカダに乗ってみたら

リニューアルイカダ 1

こんなにー!
サンダーさまさまデス(o´∀`o)


前まではこまめに☆を経験値と交換しないと損してましたけど、今はもう☆に一括で交換してくれるので大丈夫(^-^*)
交換したら何個になるの?

リニューアルイカダ 2

どうも小さい☆1個=☆1個のようです。
パーティで行ったときによくでる端数がどうなるかはちょとわかりません。

報酬のベッキーウィッチドレスが600個くらいだから5周でもらえるっぽですね。
でもすぐれものはゾウの彫ゾウだと思います。
だってこれカバンに入れらるので、探検経験値稼ぐのが苦手なサブキャラクターに渡してお手軽にれれるあっぷ!ができちゃいます。
これはいいゾウ~←(∀`*ゞ)エヘヘ
関連記事
編集 / 2012.07.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
