カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カオス増量ブロガーの集い行ってきました!
カテゴリ: 初心者のオススメ / テーマ: マビノギ / ジャンル: オンラインゲーム
べはブロガーの集い@モリアンサーバーに行ってきました!

今回のブロガーさんいらっしゃ~いコーナーはカオス分が多めでいつもよりはっちゃけてたよーな気がします(^-^*)
ミニゲームも新しい種目ができて「そんなばかなー!」みたいな絶叫があがったりしてこちらもカオス。
ニノンさんのネットラジオもあってにぎやかで楽しいぶろつど!でした(≧∀≦)ノ
巨大おたまありがとでした(∩´∀`)∩ワーイ


恒例の一次会のあとの記念撮影で

ぶろつど!

オル様北米版マヌスさんを激写!
怪しいカタカナ英語でカオスでした。
SS撮り損ねたけどモリアン名物(?)インプファミリーの方もいたよ!



次の日っていうか今日はお仕事になっちゃったので一次会でおいとましたんだけど・・・

ぶろつど!

なぜかぷくぷくになってた・・・orz
次モリアンに来たときはすぐに転生するゾー
関連記事
編集 / 2012.06.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メイハー

Author:メイハー
サーバ:タルラーク
ギルド:『ずんどこ節』

ゴーレムすらまともに倒せない初心者です。感想などいただけたらうれしいです。
リンクはご自由にどうぞ(*´д`*)
(コメントとかで教えていただけるととてもうれしいです!)。

みくさん謹製バナーです
だって初心者だもん!
やりたいことメモとか!
Tree-LINK
web拍手

「永遠に修行中」様ご提供のボタンです。web拍手サービスは終了しちゃいました(つд⊂)

カウンター(偽)
マビ!さーち

マビノギ検索エンジン マビ!さーち

ブログ内検索
月別アーカイブ
05  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
フリーエリア
ファンタジーライフ マビノギ
